小さなおうちの忘備録

スポンサーサイト


PageTop

引越しして1週間

引越しして1週間がたちました。

今週のお休み2日間みっちり旧居の掃除をしました!
もう旧居にはいかなくていいーーーー\(^o^)/
ようやく新居のお片付けが出来そうです。

しかし、家具もカーテンもまだない…(T_T)
↑注文してないものも多々。
そろそろ注文しないと…




そんな中テンション上がるものが到着しました。

IMG_7630.jpg

たくさんのでっかいダンボール。。







中見は面格子!

IMG_7631.jpg




\(^o^)/ミッキーーー!!



本来昨年末に届く予定だったのですが、1月中旬になってしまいました。
まだカーテン取り付けや門柱なども残ってるのでその時に取り付けてもらう予定です。




そして新居の住み心地はもう本当に最高です

住み心地というより自動お湯はりとか食洗機とか便利で!





家事も楽だ~~~~




もうちょっとで落ち着くと思うので
それまでは飛び石更新でごめんなさい~(;´∀`)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面格子可愛いですね♪♪
オーダーですか??(*^▽^*)

面格子を決めるときは渡されたメーカーカタログから何も考えずに選んで決めたので、「オーダーという手があった!!!(@Д@)」と最近気づきましたw

>住み心地というより自動お湯はりとか食洗機とか便利で!
あ~、これたぶん私も絶対思いますねw
早くそっち側に行きたいです~(*▽*)

*haru* | URL | 2015/01/24 (Sat) 22:32 [編集]


Re: *haru*さま♪

はい、オーダーです(*^^*)
LIXILさん(新日軽)からミッキーの面格子出てるんですが値引きが少なくて…(T_T)
オーダーとそんなにお値段変わらなかったのでオーダーしました
(受注生産のものは値引きが少ないらしいです)

色んなものが便利で、発明してくれた人やメーカーに感謝感謝!!
これに慣れちゃうと壊れた時がちょっと怖いですね(^^;

ポンカン | URL | 2015/01/25 (Sun) 21:06 [編集]


いいなぁ~

お風呂の自動お湯はり、いいなぁ(*´ω`*)
実家はそうだったのに、今のお家は自動お湯張りどころか、温度調整も止めるのもしなくちゃいけないので・・・
なれなくて、たまにお湯を溢れさせてしまっています(-_-;)

早く自動お湯はりしたい!笑

あすみん13 | URL | 2015/01/25 (Sun) 23:28 [編集]


きゃーかわいいミッキー
しかもたくさんどんな風につくのかなあヽ(´▽`)/
楽しみ~(^O^)

こてあんまま | URL | 2015/01/26 (Mon) 12:52 [編集]


Re: あすみん13さま♪

今まで住んでたところも実家も自動お湯はりなんて機能がなかったので初の自動お湯はりに感動してます\(^o^)/
おうちの中で一番便利な機能かも…

私も前の家では何度もお風呂溢れさせてました(^^;)
温度もカラン?が2つあるやつでお湯と水をひねって調節タイプだったんですがこれが難しくて、暑かったりぬるかったり散々でした~

ポンカン | URL | 2015/01/26 (Mon) 20:28 [編集]


Re: こてあんままさま♪

思った以上にかわいく作ってくださってました♪
全部で5つです。
取り付けられるの楽しみー\(^o^)/

ポンカン | URL | 2015/01/26 (Mon) 20:30 [編集]


 
